NEWS

2026/05/29 19:00

RION 8th Digital Single 「ソラミアゲテ」 配信リリース決定!

「ソラミアゲテ」 配信リリース決定!

「ソラミアゲテ」

6/17(水)配信リリース決定!!

 

RION 2nd Album『Remember』に収録の「ソラミアゲテ」が、Rearrange ver.で配信リリース決定!

 

引き続き、松田純一さんにアレンジしていただきました!

配信リリース日をお楽しみに!

2026/05/20 20:00

イベント出演のお知らせ

イベント出演のお知らせ

【イベント出演のお知らせ】

 

にこまるマルシェ@ Cafe Poppy

 

🗓5/23(土)

⏳11:00~16:00

(RIONは13:00~の出演)

 

ゲストとして出演させていただきます。

是非お越しください!

2026/05/18 19:00

Message "23→24"

5月17日、24歳を迎えました!

 

いろいろなご縁もあり、活動の幅も広がった23歳。たくさんの出逢いやかけがえのない思い出で、私の物語の1ページが色鮮やかなものになりました。

 

早いもので今年で活動7年目。

ふと立ち止まって振り返ると、嬉しかったことがあった反面、悔しかったことや辛かったことも数え切れない程あったここまでの道のり。

 

諦めそうになったことも幾度となくあったけれど、周りを見ればいつも支えてくださる方々が傍に居てくれて。

そしてDearestの皆さんからの応援があって。

決して1人では見れなかった景色。皆さんのおかげで、私は今こうやって音楽を届けています。そして、そんな自分を少し誇らしく思います。

私と出逢ってくださって、いつも温かく応援してくださって、本当にありがとうございます!

 

RION BIRTHDAY LIVE、そして新曲リリースからスタートした24歳。

ここで勢いを止めず、まだまだ駆け抜けていきます。

来年の今頃、まだ見ぬ新しい景色を皆さんと一緒に見れますように。

これからも私らしく全力で前へ進み続けます!

どうぞ応援よろしくお願いいたします!

 

2026.5.17 RION

 

IMG_3253.jpeg

2026/05/17 23:00

RION BIRTHDAY LIVE 終演!

RION BIRTHDAY LIVE 終演!

 

来てくださった皆さん、ゲストの皆さん、スタッフ・関係者の皆さん、本当にありがとうございました!

 

当初予定していた規模を、たくさんの皆さんにお会いしたくてスタッフやお店の方と色々と試行錯誤しながら今回の規模でのライブが出来ることになりました。

そして超満員御礼!!

ビックリするほどのお花の数、そしてプレゼント、、

たくさんのメッセージでお祝いしていただき本当に本当にありがとうございました!

 

24歳始まりの日を、音楽を通して皆さんと共有できて、本当に幸せな1日になりました。

あの日漠然と描いていた夢がまた1つ叶って、また新たな夢ができました。まだまだ見たい景色、皆さんに見せたい景色がたくさんあるので、ここから突っ走っていきます!

 

24歳も、私らしく!皆さんに私の音を届け続けます。

これからも応援どうぞよろしくお願いいたします!

言葉にできないほどありがとうございました!!幸せ者!!!!

 

Thank you dear all...!!

 

IMG_3251.jpeg

IMG_3252.jpeg

2026/05/17 00:00

RION 7th Digital Single 「bubble」 配信スタート!

新曲「bubble」 配信リリース!

新曲「bubble」配信スタート!

 

「夢のカケラ」のリリースから丸4年。

あの日描いた夢を1つずつ叶えてきた。4年前は夢と希望に満ち溢れた未来を想像していたが、歳を重ねるにつれ、厳しい現実を目の当たりにしてきた。不安や悔しさの中でもがきながらも、この一心で前へ進み続けてきた。「夢を叶えたい。」

当時描いていた想いと、今のRIONが描いている想いを対比させながら聴いてほしい。そして、"キラリ"と光り輝き、空高く飛んでいくシャボン玉のように、これからの未来に向かって飛び立っていくRIONの今後にも是非期待してほしい。

Storyは終わらない…

 

ダウンロードはこちらから!

▷▶︎▷linkco.re/H6CtfvZq